iPhone7が角から落ちて割れてしまった・・・熊本でiPhoneの画面修理するならK帯堂へ☆

2019/05/11

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

皆さんは万が一、

携帯を落とした時のためにカバーをつけていますか?

 

「カバーをつけていたから落とした時に割れずにすんだ。」

という方も多いと思います。

 

しかし、カバーをつけていてもカバーの種類や、

落とし方により割れてしまう事があります。

 

具体的にいいますと、

画面のふち全面を覆うカバーではなく、一部空いているカバーで

覆われていないあいているところから落下した。

画面から落下し、石等の突起物に直接画面があたった。

などはカバーをつけていても画面が割れてしまいますが

一番割れやすいのが角から落ちてしまうときです(-_-;)

 

今回のお客様も写真を見て頂ければわかりますが、

本体の右下から落ちてしまい、画面が割れてしまったようです。

 

しかも、電源がついていましたが画面が真っ暗になっていました。

「携帯が使えなくなって不便だから直してほしい。」

との事でご来店頂きました。

 

 

 

お任せください(`・ω・´)ゞ

 

修理時間は約20分で完了しました!!!

当日、スピード修理はk帯堂へお任せください!!!

 

 

 

 

携帯は落とさない方が極力良いですが、

どうしても落としてしまう事が多々あります!

 

落としてもiPhoneを傷つけないように、

また、iPhoneに傷がついても最小限に抑えられるように

K帯堂はカバー数種類と強化ガラスを準備しております!!!

 

iPhoneの小物で欲しい物があればぜひK帯堂へ!

店舗に置いてないものは、取り寄せる事も可能です!

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

お友達追加でご利用可能です。