ガラケーが壊れて液晶が映らない・・・熊本でガラケー修理するならK帯堂にお任せ☆

2020/03/25

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

本日ご紹介致しますのは【ガラケー修理G11 SOX02復旧】になります!

「ガラケーが破損して電源がつかなくなったので修理をお願いします。」

とのことでご来店頂きました。

 

端末は3G回線のもので携帯自体はスマホに変えられてみたいですが、中に写真や電話帳が入っていて

できれば中から取り出したいとのことで依頼されたようです。

携帯の破損は端末自体を交換すれば最悪直りますが、中に入っているデータは電源がつかないと

どうしても取り出すことができません。

なのでスマートフォンやiPhoneとなればクラウド上にバックアップを

ガラケーならmicroSDカードに写真やデータを入れておく必要があります。

 

しかしそれができていない時はK帯堂にお任せ下さい!!!

 

お客様の大切な思い出を取り出したいなら出来るだけ手を尽くさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

このような状態からでも作業時間約1時間で綺麗に修理できました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

見比べてみるとかなり綺麗になりましたね(*^^*)

 

今回は部品が売っていなかったので端末ごと入れ替えて外装交換という形で修理致しました!

Androidは機種によっては部品を販売していないという端末もあります。

ガラケーはバッテリーは出回っているものも多いですがその他の部品はほぼありません。

なので修理するまでに時間がかかったりしてしまうものが多くあります。

修理が必要な際はお気軽にご相談下さいm(_ _)m

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

友だち追加