iPhoneXの画面が真っ暗になって何も映らない・・・熊本でiPhoneの液晶修理するならK帯堂にお任せ☆

2020/03/21

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

本日ご紹介致しますのは【iPhoneXの液晶交換】になります!

「1度iPhoneXを落としたら画面が真っ暗になって何も映らなくなったので修理をお願いします。」

とのことでご来店頂きました。

 

端末を拝見すると確かに真っ暗になっていて何も表示できていない状態でした・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

不思議なもので画面の割れや傷は一切ない状態で液晶だけ破損しています。

 

iPhoneの画面はゴリラガラスという製品が使われています。

ゴリラガラスは様々な工夫がされており一般的に使われているガラスより割れにくいものになっております。

そして液晶もiPhoneXからは一部製品を除き、有機ELという素材を使ってあり画像や映像がより綺麗に表示できるようになりました!!!

 

反面液晶が壊れやすという弱点もあります。

ゴーストタッチや液晶が1部又は全体的に緑、白く変色してしまいます。

上記のような現象はすべて液晶が破損している可能性が高いので注意が必要になります。

 

 

今回の修理時間は約15分で完了致しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

画面が表示されて操作もできるようになりました!!!

 

しかし、画面を付けてみると

「iPhoneは使用できません

1時間後にやり直して下さい。」

と表示されていました・・・

 

この状態はパスコードを9回連続で失敗してしまった時に出る表示になります。

つまり画面が真っ暗になっている状態でもタッチ操作を受け付けていたということになります。

ちなみに10回パスコードを間違えるとロックがかかりパスコードも打てなくなるので

もし画面が真っ暗になってしまったらできるだけ早めに修理をすることをオススメ致します!

 

K帯堂ではどの修理が必要かわからないという方にも対応できるように

診断も10分ほどで行っておりますのでご相談くださいm(_ _)m

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

友だち追加