iPhone7のガラスがバキバキに・・・熊本市で急ぎ修理したい方はK帯堂にお任せ☆

2019/11/25

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

今回ご紹介するには【iPhone7の液晶交換とバッテリー交換】になります!

「落としたら画面のガラスが欠けたので画面の修理とついでに電池の減りも早いのでバッテリーの交換もお願いします。」

とのことでご来店頂きました!

 

今回修理する端末を見てみると

 

 

 

 

 

 

確かにバキバキでガラスが少しなくなっています。

これでは、流石に耐水性能を持つiPhone7でも水没する危険がありますね(-_-;)

 

iPhone7からは防塵、耐水性能が追加されました。

特に注目されたのが耐水ですが、意外と防水と勘違いしている方が多いです。

言葉の意味的に言ううとあまり違いは無いのですが、Appleの公式でも

「耐水性能は永久的に持続するものではありません。通常の使用状態でも耐性が損なわれる場合があります。」

と発表されておりますので、性能を過信しすぎて湿度が高い場所や水に濡らしていると水没するので注意して下さい!!!

 

 

 

今回の画面とバッテリー交換2つの修理合わせて30分で終わりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

iPhoneはどの修理をするにしても一度画面を外す必要があるので

バッテリーと画面の交換を同時にするにしても大幅に修理時間は増えません!

 

もし、画面が壊れてバッテリーの減りが早くて悩むならぜひ同時に変えることをオススメ致します!

K帯堂では、お客様の残りの使用年数からより金額がかからないように修理出来るような相談も

承っております(*^^*)

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

只今、K帯堂では、11月1日~11月30日までルーレットキャンペーン第2弾を行っております!詳しくはこちら!

 

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

友だち追加