Apple Watchをがっちりコーティングしたい・・・熊本県でガラスコーティングするならK帯堂にお任せ☆

2019/10/05

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

 

本日K帯堂にお越し頂いたお客様はApple Watch season5のガラスコーティングの依頼でした!

「新品のApple Watchに傷がつきにくくしたいのでガラスコーティングをお願いします。」

とのことでご来店いただきました!

 

 

 

 

 

 

確かにApple Watchにも強化ガラスや保護シール、または保護ケース等はありますが

人によってはゴツくなりすぎるや操作しづらいと感じる方もいらっしゃるかも知れません・・・

 

そこで本来のデザインや操作のしやすさを求めるならガラスコーティングGLATIONをオススメいたします!

表面に薄いガラスの膜を作り傷や汚れがつくのを防いでくれます。

さらに、GLATIONのオプションのPBSコーティングを使えば電子機器から微弱に発せられる電磁波やブルーライトをカットできます!!!

 

 

 

 

 

 

今回は画面にオプションのPBSコーティングをさせて頂き、施工時間は約10分で完了致しました!!!

施工範囲が小さい分早く終わることが出来ました(*´ω`*)

施工後は操作をするために画面を触っても指紋等がつきにくいまた、ついても拭き取りやすくなりました\(^o^)/

 

 

 

ガラスコーティングを施工するにあたり注意点があります。

まず大きな注意点は、必ず割れなくなるものでは、ないということ。

携帯なら滑りやすくなって落とす可能性が増える。

この2点を注意して頂けたら他にはお客様に損な事はありません!!!

 

もし、強化ガラスや保護シールをしていたら画面のご動作が起きる。

画面の滑りが悪くなるから何もつけていないという方がいらしゃいます。

そんな方は携帯本来のガラスを強化するガラスコーティングをオススメいたします!

 

 

 

只今、K帯堂では、10月1日~10月31日まで出張費割り引きを行っております!詳しくはこちら!

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

友だち追加