画面が真っ暗になったiPhoneXSを修理したい・・・熊本県でiPhone修理するならK帯堂にお任せ☆

2019/08/11

こんにちは!

K帯堂です♫

 

 

 

今回お持ち頂いたお客様の修理依頼は、

「iPhoneXSを落としたらガラスが少し割れて、画面が真っ暗になってしまった。

電話や充電をする音はなっているけど何も映らないので修理してほしい。」

とのことでご来店頂きました!

修理するiPhoneXSを見てみると、画面の右上から割れが左と下に広がっています。

 

 

 

 

 

 

こういう比較的に割れているところが少ないものでも液晶が損傷し、全く画面かない事もあれば、

逆に画面がバキバキでも、液晶は無傷で普通に使える場合もあります!

しかし、画面のガラスが割れており液晶が損傷していない状態でも早めの修理をオススメ致します!!!

 

画面割れと液晶交換では修理金額が全然変わります。

画面割れの料金で良かったのが2度、3度と落としていく内に液晶が損傷し修理金額が高くなる場合がございます!

ご注意ください!!!

 

 

 

 

 

 

修理時間は約20分で完了しました\(^o^)/

 

お客様からは、

「画面の傷や汚れも消えて、おまけに中の掃除までして頂き大満足です。ありがとうございました。」

と言って頂きました(*´ω`*)

 

K帯堂では時間がない方でも安心して修理出来ますように確かな技術とスピード

を持って作業を行っております(`・ω・´)ゞ

お急ぎの方、時間があまり取れない方のご利用心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

只今、K帯堂では、8月1日~8月31日までバッテリー5%割引キャンペーンを行っております!詳しくはこちら!

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

友だち追加