ポケットに入れていたiPhoneが水没・・・熊本市でiPhone水没修理するならK帯堂にお任せ☆

2019/07/10

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

最近は、梅雨ということもあり大変天気が不安定です。

iPhoneは完全防水ではありませんので、

急な雨に気を付けて

水にぬれたりしないように心がけましょう。

 

 

今回のお客様は、

仕事終わりにiPhoneを使おうとしたら液晶表示がおかしくなっていた!

とご来店いただきました。

 

雨の中合羽のポケットに入れて作業をされていたようで、

おそらく水濡れより表示不良をおこしていたのではないかと思います。

 

 

 

↑このような状態になっておりました。

 

 

液晶がおかしくなっており、右上には水が滲んでおります。

この場合、基盤洗浄を行っても直りませんので液晶交換が必要となりました。

 

 

 

 

基盤の洗浄乾燥と液晶修理で約2時間で完了致しました(*^^*)

 

 

 

 

 

端末の中は、このような形で濡れていました。

直接水に浸かったわけではないですがここまでiPhone内部に浸水しています。

完璧とは難しいもので、携帯の耐水、防水という言葉を信じすぎないようにし、

水場には持ち込まないようにすることが大切です。

実際、水に濡れていなくても、

湿気が溜まって水没の修理をされる方も

いらっしゃいますのでご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

操作も問題なく出来ていたので一安心ですが、

基盤が1度水に濡れた端末は

後々不具合が出るケースも無きにしも非ずです。

 

 

 

iPhoneでお困りの方はお気軽にご相談ください!

今後ともK帯堂をよろしくお願い致します。

 

 

 

只今、K帯堂では、7月1日~7月31日までくじ引きキャンペーンを行っております!詳しくはこちら!

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

友だち追加