子どものiPhoneの画面割れを直したい・・・熊本県でiPhoneの画面修理するならK帯堂にお任せ☆

2019/07/06

こんにちは!

K帯堂です(*^^*)

 

 

 

今日は、最近増えてきた修理についてご紹介致します!

今回ご来店頂いたお客様は、親子でご来店頂きまいした。

「子どもがiPhone6+を落として画面が割れたので修理をお願いします。」

という内容でした。

 

ここだけ聞くと修理自体普通と思われる方多いと思いますが、

実は、この時期にお子さんの携帯の修理依頼は若干増えます。

その理由が、親御さんの古くて、使っていない携帯をお子さんに

渡して、その携帯を修理に持ってこられる、というのが多くなります!

 

 

 

 

 

 

 

私も、携帯を持ち始めて、少し慣れてきた梅雨時期に落として携帯に傷を入れた経験がございます。

しかしガラケーだったので画面が割れたりというのがあまりなっかたのが不幸中の幸いでした(-_-;)

 

最近はiPhone、又はAndroid系のスマートフォンが主流になってきていますので、1回落としただけで

修理が必要というのが多いですね…

 

 

話が少しそれましたが、K帯堂のスピード修理で、

修理時間約20分で完了致しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今回は新しい画面が傷つかないようにと強化ガラスもお買い上げ頂きました!

強化ガラスも単品では、多少の衝撃から傷や割れを防ぎますが、

本来の力を発揮するにはカバーと併用して使うと強くなりますので

ぜひ、強化ガラスやカバーでどれにしようかお悩みならK帯堂にご相談ください。

お客様のご希望に沿ったカバーの色や強化ガラスをご提案出来ます!!!

 

何か、お悩みだったり、こういう商品がほしい。

こういう商品は実在しますか?という質問にお答えいたします。

小さな相談から、修理依頼まで何でもお聞きください!

K帯堂が全力でお客様の不安を取り除きます!

 

 

 

⇩くじ引きキャンペーンはこちらから!

 

 

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

 

友だち追加