iPhone6の画面を修理したい・・・熊本でiPhone修理するならK帯堂にお任せ☆

2019/06/10

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

皆様はiPhoneを使用していて、携帯電話のメインとなる部分

「基盤」が壊れやすくなる原因をご存知ですか?

例えば、落としたり、水没してしまえば基盤は損傷し壊れる可能性があります。

しかし、普段使う中で基盤にダメージを与えるのは、

画面と本体に隙間が開いておりそこから入るゴミやホコリ等です!

 

本来なら画面は本体にピッタリついていますが、

長年使い続けると、振動で画面と本体を結ぶ小さなネジが緩んできたりする個体もございます。

 

最終的には、落とした際に画面と本体が開いてしまい、

端末ごと使えなくなる可能性がございます!!!

 

 

 

今回ご来店頂いたお客様のiPhone6は、

画面と本体を固定するネジが外れておりました。

幸いカバーを付けていらっしゃいましたので

外れることはございませんでした!

 

 

少し隙間が空いた状態でそのままで使われており

お客様が気づかないうちに

内部が大変汚れていました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の割れ方を見ても下方向からの衝撃で割れたのがわかります。

この時に画面の液晶とネジが無くなってしまったと思われます。

 

 

しかし、そのような状態でもお任せください(`・ω・´)ゞ

 

今回の修理時間は約20分で完了しました!!!

 

 

 

 

 

 

せっかく変えた画面が傷つかないようにと強化ガラスも貼って頂きました。

そして、ネジもつけさせて致しました!!!

 

 

お客様からは、

「これで安心して、使えます。ありがとうございました。」

と言って頂きました(*^^*)

 

 

 

なかなか見る機会はないかもしれませんが、

たまに、確認してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、皆様のネジもなくなっているかもしれません…

そんなときは、ぜひK帯堂にお任せください!!!

 

 

 

 

只今、K帯堂では、5月20日~6月20日まで5周年記念のキャンペーンを行っております!詳しくはこちら!

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

お友達追加でご利用可能です。