iPhone7を机の上から落としたら割れてしまった・・・熊本でアイフォン修理するならK帯堂にお任せ☆

2019/06/17

こんにちは!

K帯堂です♪

 

 

 

皆様は、携帯の修理のタイミングは、どのようにして決めますか?

少し画面が割れていたら我慢する人も多いと思います。

割れ方にもよりますが、割れている面積が少ないうちに修理するほうが、

易く済む場合が多いです。

例えば、縁だけ少し割れているならもう少し様子を見てもいいですが、

画面が縁以外のタッチができる画面の部分なら早めの修理がいいです。

その理由は、割れている事により誤動作が起こる、液晶に損傷が起こる可能性があるからです。

 

今回のお客様は、

「操作とかは、問題ないけど、画面の割れが気になるから、修理してほしい。」

とのことでご来店頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し画面が見にくい状態になっています(-_-;)

 

お任せください(`・ω・´)ゞ

修理時間は約15分で完了しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、画面の汚れや指紋が気になるとういうことで、

強化ガラスのマットタイプも貼らさせて頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯を頻繁に触るかたは、滑り易く、指紋がつきにくい

マット系の強化ガラスがおすすめです!

 

 

 

今回はお客様から、こういうものがいいとしっかり

ヒアリング出来たのでお客様の理想の状態に出来ました。

K帯堂がよくなるために、もっとこういうサービスが欲しい。

こういう商品があったほうがいいという声があれば、どんどん取り入れていきます!!!

 

 

 

 

只今、K帯堂では、5月20日~6月20日まで5周年記念のキャンペーンを行っております!詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

LINEを追加で

K帯堂と1:1でトークが可能です( *´艸`)

24時間お問合せOK♪

追加はコチラ⇩

お友達追加でご利用可能です。